宇都宮レディースクリニック│清瀬市元町の産科・婦⼈科│清瀬駅徒歩3分 アクセス

当院へのアクセス

Google MAP

所在地

〒204-0021 東京都清瀬市元町1-4-26 清瀬パークホームズ1F
電話: 042-491-0103

電車でお越しの場合

西武池袋線「清瀬」駅北口徒歩3分

駅から当院までの道順

清瀬駅北口2Fコンコースより西友(スルーで)エスカレーターを降りて、東側出口より左側へ徒歩2分。

  1. 清瀬駅改札を出て左(北口)へ向かいそのまま西友方面に進んでください。
  2. 西友2階入口の手前右側に下へ降りる階段がございますので、降りてまっすぐ進んでください。
  3. 西友の角(ミスタードーナツがあり、向かい側にはドラッグストアTOMOʻSがあります)を左に曲がると次の交差点に看板が見えてきます。

お車でお越しの場合

お車でお越しの患者様は当院前・横の駐車場をご利用ください。こちらが満車の場合は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

当院前の駐車場について

当院の建物の前と横に駐車場がございます。

駐車場案内図
当院の前:1台、当院の横:2台

当院建物の前に1台、横に2台の駐車スペースがございます。こちらは当院の専用駐車場です。

当院の前:5〜6台

当院建物の前に5~6台の駐車スペースがございます。こちらは当院が入っている建物の共有駐車場です。
空いているスペースをご利用いただいて構いません。

近隣駐車場のご案内

当院前と横の駐車場に空きがない場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

クレア市営駐車場(有料)

当院前の道路を挟んで向かい側にクレア市営駐車場がございます。(西友北側)

 クレア市営駐車場のご案内